Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


1derland

止まった腕時計をはめ、名刺や電卓を忘れ…バッタバタでしたが…

いい天気に恵まれ、無事イベントを終えることが出来ました。
20150225160840b7a.jpg 
こんな感じで販売開始しました。

201502251608429ff.jpg 
オーダー品を中心にアルバムもザックリ作っておきました。
(もっと素敵に仕上げるはずでしたが、時間無く・・・)


☆お友達のお店をご紹介☆

コットンリース&カードのatelier-H、フラアクセサリーの八木装飾
20150225160843b65.jpg 
201502251626217dc.jpg 20150225162619281.jpg

タイル雑貨のolu-olu
FB
こちら⇒☆★☆
20150225162644263.jpg 20150225162622a53.jpg
oluoluちゃんは来週も瀬戸市でイベントありますよ。
パルティーせと 1Fで3/1(日)10:00~16:00
このイベントに誘ってくれてありがとう!


私の目の前ではバランスボール体験が・・・(^.^)/~~~
20150225160842ec0.jpg 
とにかくどこもかしこも大賑わいで楽しそうでした。

私もお客として見たかった・・・

でもちゃっかり私のお隣、アクセサリーのお店cocoeneでフェザーピアスを購入。
20150225165311c58.jpg

こちらがお隣。さらにお隣では耳つぼマッサージ。
気持ち良さそうで、やってもらいたかった(>_<)
201502251608459df.jpg 


我が家の甘えん坊息子はというと・・・うちの父母に見て貰ってました。
しっかり遊んでもらい、お昼寝もできました。

多くの協力と出会いに感謝です。
ありがとうございました。

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓



体験レッスン出来ます!

2015/2/25の豊田市産業文化センター多目的ホールで行われる1erlandにてソープカービングのワークショップをすることにしました。

メモクリップです。


イベントが10:00~12:00と短い時間なので販売のみにしようかと思いましたが、
ちょっとやってみたい~なんて方がいらしたら出来るようにしたいと考えました。

お時間は人によっても違うと思いますが、1時間くらいで仕上がるかなあ~といった感じです。
販売スペースを考えると、体験出来る座れるスペースは1つか、頑張っ2つといったところだと思います。
なので出来る人数はかなり限定されてしまうと思います…(^^;;
ご了承ください。

興味がある方はThai carving studio Sinlapa(タイカービング スタジオ シンラパ)のブースまで‼


1derland
2015/2/28(水) 10:00~12:00
豊田市産業文化センター多目的ホール
詳しくはこちら⇒
☆★☆

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


リクエストレッスン part2

なかなか治らない咳と熱… 

ノビノビになっていたお友達とのしめ縄作りがやっと出来ました。

今回はオレンジ系で。
20141227141055292.jpg


花びらを作るのは単調な作業で地味ですが、こうして出来ると「やり遂げた」感が出ます。

友達の子は11ヶ月の女の子。

ずっと一人遊びしててくれ、ホント助かります。

1歳5ヶ月のうちの息子は常にグズッて寄ってくるという…という対照的な子供達の協力を得て(笑)なんとか仕上がりました。

前回もでしたが、1日で仕上がるんだろうか…と焦りますが、仕上がるもんですね~

もうちょっと段取り、内容を考えます。


~2015年のお知らせ~

☆★☆出店予定☆★☆
1derland
2015/2/28 10:00~12:00
豊田市産業文化センター多目的ホール
詳しくはこちら⇒
☆★☆


☆★ソープカービングレッスンのお知らせ☆★

アトリエ プリマヴェーラ
フリースペースにて

日時はプリマヴェーラ営業日のご希望日で。
(他のLessonが入っていると出来ませんのでご予約が必要です)
私的には第一土曜日が一番出やすいですが、平日でも都合が付けばレッスン致します。

プリマヴェーラHP⇒☆★☆

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


リクエストレッスン

しめ縄の写真を見た友達が、作りたい!と言うのでプライベートレッスンを開催しました。

そして出来たものがこちら

時間が無くなってしまいバタバタでしたが、仕上がって良かった~

出来たものをゆっくり見てられなかったけど、
なかなか素敵に仕上がったなあ~と写真を見てます。

友達も楽しい~って言ってもらえたのが幸せ❤︎

お正月に飾って貰ったら写真を送って貰おう!

ムスコをおんぶしたり授乳したりと大変でしたが、楽しい会でした☆



そろそろ少しレッスンを再開しようと思ってます。
どこでいつやるか…それが決まりましたらまたご連絡します。

自宅の方は、子供が居るのでそこんとこ了承して貰えるお友達限定にさせてもらいます。

新たな年に向かって準備の時期です☆
今年も後1ヶ月!

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


バレンタインレッスン

ボ~~っとTV見てたら美味しそうなチョコが次々と紹介されてました



2月は、バレンタインがありました…


遅くなりましたが、バレンタインレッスンのご用意出来ました

image_20130203115344.jpg
チョコレート色の石鹸を使ったアレンジメントです

 ※ 料金 ¥2,500
 ※ 2/14過ぎても全然大丈夫ですので(すいません)2月いっぱいまで受け付けます。
 ※ 切り出しのバラを作ったことある方に限らせて頂きます。
 
 お問い合わせ、お待ちしております



ナイフ一本で、身近な材料に装飾を施せるタイの伝統工芸カービング
体験してみませんか??

※教室案内⇒

※2月レッスン予定⇒

※上記予定以外にも日時、場所、内容などのご希望も受け付けてますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
 E-MAIL sinlapa_83@yahoo.co.jp

※facebook始めました。タイトル(Thai carving studio sinlapa)の横のいいなを押して頂けるとブログ更新などのお知らせお届けできます。

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
