Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


フラワーアレンジメント

またまたやってみたかったシリーズですが…

プリザーブドフラワー

素敵なブログ発見して豊田市内で活動されていらっしゃるとのことで、
早速連絡をとって先生に家まで来て頂いてしまいました

…で、出来たのはこれ2013/4/11ブリザーブドフラワー

大好きなグリーン系で、爽やかな森のような雰囲気になり、大満足です

習うって楽しいです

先生がちょっと直してくれるとグッと作品が素敵になるとこを見てるのも好き

ありがとうございました
もっとアレンジの勉強していかなくては

MIHO先生の素敵なブログはこちら⇒



※教室案内⇒

※4月レッスン予定⇒

※上記予定以外にも日時、場所、内容などのご希望も受け付けてますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
 E-MAIL sinlapa_83@yahoo.co.jp

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓



手作り石鹸教室

ここ最近、気になってたものの一つ。

石鹸作り。

カービングの材料にもなるもの、身体に直接触れるもの、よく考えると何で出来てるのどうやって作るの

…と思いながらも

大して自分で調べることも無く、とりあえず教室を探して行って来ました


私と同じく個人宅で教室されてる先生。

初めて伺う時は、ちょっと緊張しますね

うちに来てくれる生徒さんの気持ちもよく解りました

でもとっても気さくな方で、分かり易く説明して下さって安心して作ることが出来ました

やはり習い事って先生が大切だな!とつくづく思います。

石鹸ってこういうもので出来てるんだ~と感激

タイで出会った、カービングやアロマ、金氣功…それから妊娠。
そういったものに出会って無かったらきっと興味も無く過ぎていっていたものだな~と思うと面白いものです。


今日、型から外して、カットしました。image_20130325134422.jpg
まだまだ未完成。使用できるまで1ヶ月程かかります。

楽しみだなあ~

シャンプーやら石鹸やら…まだ使いかけのものやストックがあるので早く使い切りたい…

先生に頂いた手作り石鹸image_20130325134421.jpg
早く使ってみたい~
そしてまた新しいものを作りたい~


しかし、今まで私が会ったことのあるアロマの先生ってみんな肌や髪が綺麗な人ばかり…
内からも外からも輝く女性を目指したいものです




※教室案内⇒

※4月レッスン予定⇒

※上記予定以外にも日時、場所、内容などのご希望も受け付けてますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
 E-MAIL sinlapa_83@yahoo.co.jp



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
