Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


お知らせです

メリークリスマスですね
相変わらず、イベント事に疎い私ですが皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。

お知らせです。

委託販売先であるアトリエ プリマヴェーラさんが2014/1/21よりリニューアルオープンされます
場所もお引越しです

というわけで、タイカービング スタジオ シンラパの作品も昨日一旦引き上げて来ました
思っていたより残っている作品が少なくて…なんというか、感無量です。

ここ数カ月、思うように作品作りに時間がとれず、完全にお休みしてしまおうかとも思っていましたが、細々とでも続けていこうと決心しました。
私の作品を選んでご購入頂いたお客様、心より御礼申し上げます。

新年より、新たな場所でお待ちしております

アトリエ プリマヴェーラ
場所 豊田市百々町6-3-8
営業日 毎週火、水、金曜日
毎月第一土曜日
営業時間 10:00~15:00
HP→☆☆☆

場所の確認だけしてきましたが、目印が少ないので初めて行かれる時は少し戸惑うかもしれません。
沢山の作家さんのハンドメイド作品が並びますので是非足を運んでみて下さい。
どんな場所になるのか私も楽しみです

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓



今出来ること

あっという間に師走も後半

人参見てたらなんだか無償にカービングがしたくなり…


最近出ているクリスマスリースやお正月飾りを見ると
こんなアレンジ作りたいだとか、カービングで何が出来るだろう…そんなことに思いを巡らせながら、なかなか出来ずじまい。
長い間ナイフを握って無いともう何も彫れやしないかと焦りも覚えます。

そんな思いの傍ら、毎日何か出来るようになる息子。

やっぱり今しか無いこの大切な時間を見逃さないようにした方がいい。

当分はサクッと短時間で出来るカービングを極めよう
そう決心しました。

人参は、切り干し大根の煮物として一緒に煮ました

来年の目標は
“食を大切に”

息子の離乳食も初まることもあって。
苦手な料理や盛付け、器や食べるもの、食べる量。
もう一度見直していけたらいいなと思います。

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 
該当の記事は見つかりませんでした。
