Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


結婚のお祝いに

結婚のお祝いに…とオーダーです。




ホワイトとブルー、そしてパール…私のウエディングのイメージ色です

やっぱり、ウエディングっていいですね~
末永くお幸せに

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓



今日OPEN

本日リニューアルオープンしたアトリエプリマヴェーラさんに早速行ってきました
昼下がりに行きましたがとても賑わってました。
朝から大盛況だったそうです

素敵な作品がいっぱいでした

6ヶ月の息子を抱っこして来店だったのでもうちょっとゆっくり見たかったけど…こればかりは仕方ない

SALE品も沢山出てましたよ
私も色々getしてきました~
シュシュ、ポーチ、オモチャホルダー… 


私は裁縫が殆ど出来ないのでいつも布小物を中心に買ってしまいます

是非、足を運んでみて下さいね~



アトリエ プリマヴェーラ☆★☆

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


リニューアルオープンに向けて

新たな場所に移ったアトリエ プリマヴェーラさんに納品へ行ってきました。

住宅地なので目印は無いですが・・・

看板が出てました

前の場所より広くなってますますお店という感じ。
これがオーナーさんのご主人が作られたお店とは…ホント凄いです。



リニューアルを記念致しまして、"タイカービング スタジオ シンラパ"から初のSALE品を出します。

以前からあった商品を中心に手直したものも含め(直し過ぎて殆ど新作になっているものもありますが…(^^;;)30~50%OFF程になっているものが数点。

1/21(火)10:00よりopenです。
ますます作家さんも増えたようで沢山の商品が並ぶと思います
 
  アトリエ プリマヴェーラのブログはこちら⇒☆★☆
今月のchaooにも載ってますよ探してみて下さい

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


Tress3のピアス

新年一番にポチッとお買い物したもの。

ピアスです。

お友達が立ち上げたアクセサリーブランドTress3のネットショップがOPEN。


早速見てみたらどれも可愛くて思わずポチポチしてましたが、厳選してとりあえず2つに抑えました(笑)

Tress3☆★☆
色合いや雰囲気がお気に入りです❤

大ぶりでも軽い!

シンプルなコーディネートにキラッとさせても素敵だし、柄や色が有る服でも馴染むと思います。


お勧めです☆
HPも素敵♥︎なので覗いてみて下さいね。

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。



クリスマスに引き続き、正月飾りもろくにしてませんが馬好きの為、ほんのちょっとは今年らしさが出てるかな…


最近買ったモビール。
息子が見るかな~というのとインテリアに…と思い購入を決意。
散々迷って結局これになりました。


結構見てくれてるので良かった(^з^)-☆

本年も宜しくお願いします

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 
該当の記事は見つかりませんでした。
