Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


お花屋さん

ある日車で近所を走っていたら小さな可愛い看板を発見。
矢印の方向へ行くと素敵なお花屋さんがありました。

外観など写真撮ってないのですが(^^;;

HP、ブログがあったのでこちらを。
はなごや➡☆★☆
切り花も鉢植えもどれもいいなあ~と思えるものばかり…

なかなか近場でお気に入りのお花屋さんが見つからなくて探していたので、
発見出来て嬉しくて幸せな気分。

とりあえず購入したのは…
盆栽のような枝ぶりがお気に入り
リトルベイビーという名前にもキュンとします。葉っぱが小さくて可愛いんです。

日を改めて、こちらはお友達へのプレゼントに。

バラみたいで可愛い


これから花咲く季節。春が楽しみだな~

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓



豊田市子連れランチ【満兆】

豊田市駅近くの【満兆】でランチして来ました。

素敵なお料理にテンション上がります
最近"ママ友とランチ"という新しい響きに新鮮さを感じております

…が、豊田市在住歴だけは長いくせにお店をよく知らない。

授乳もあるし、泣きわめいてもいいように個室が何より優先。
ホント、こういったお店があるのはありがたい

駐車場は共有のとこが使えます。目の前のVITSに停めましたが、ベビーカーで階段を使用するハメに

とっても落ち着いて雰囲気も良いお店でした
子供が大きくなったら大人だけでじっくり味わいたいお店です。

    割烹屋 満兆
 住所  愛知県豊田市西町5-29
 TEL 050-5518-7093

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


プレゼントに。


名入りソープをプレゼントに彫りました

ママになって初めて出来たお友達が県外へお引越ししてしまうと聞いて何かあげたくて…

考えたあげくやっぱりカービングになりました

少々人見知りなのでやっと出来た友達が遠くへ行ってしまうのはホント寂しい

でも最近はSNSなんかで繋がっていられるのが便利で有難いなあ~と実感します。

とっても可愛い親子でいつも癒されました

また会える日が楽しみ

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 
該当の記事は見つかりませんでした。
