オシャレcafeたち - Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


オシャレcafeたち

ジャカルタに来て2か月目に突入しました。

まだ胃腸の調子が悪くて、バタバタしていたらあっという間に11月。

ジャカルタについて全く何も調べられず、あまり期待もせず、こちらに来ました。

でも最近、オシャレcafeやお店など結構あるのね!と気付き、調子悪い中でも行ける時は活動しております(笑)

まずは、*1/15caffee*→★☆★
20151031001715fb4.jpg
初めて息子を幼稚園に送り届け、夫と寄ったcafe。
酸味の強いコーヒーに少し驚きましたが、後味がすっきりで私は結構好きかな。
201510310020356d2.jpg
がっつりキッシュも食べました。美味しかったです。



201510310047114dc.jpg

こちらは出来たばかりの紅茶屋さん
Lewis&Carroll Tea→★☆★
沢山の紅茶から選んで持ってきてもらいます。
20151031004237e7f.jpg


エクレアも食べました。
201510310047542ca.jpg

2階はYogaスタジオ
20151031004504733.jpg
この週末もこちらにお邪魔しました(笑)

どちらも広々した気持ち良い空間でした。



まだまだ開拓し甲斐のありそうなジャカルタ。
始めはストレスだらけで不安しかなかったけど、今は少し楽しくなってきました。

早くお腹、治らないかなあ~~(-_-;)



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 20:39 | | # [edit]
emi says..."Re: Re: はじめまして"

> あいさん。ごめんなさい。気付くの随分遅くなってしまいました。
> 実は数名カービングやってみたいという方がいらっしゃってレッスンをするつもりなんですが、もうすでにナイフなどご用意が無い状態です。こちらでレッスンする予定が無かったもので全然何も持ってきて無くて...すみません。
> 今後ナイフのご用意が出来ましたらご連絡させていただきます。メールの方(sinlapa_83@yahoo.jp)にご連絡先など送っていただけると詳細などお知らせ致します。
2015.11.18 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sinlapa.blog.fc2.com/tb.php/252-e908d592
該当の記事は見つかりませんでした。
