gift - Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  

スポンサーサイト


 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


gift

いつもお世話になってるお友達からの依頼でアレンジを作りました。
オーダーなどは受け付けていませんがお手伝いという形で特別に。
材料集めも一緒に行きました。

本帰国になる大切な友達に贈りたい。とのこと。
オレンジの石鹸とアレンジに使った小物、少しだけ日本のものですが後はジャカルタで手に入るものばかりで作りました。
出来たものがこちら。
余裕ある予定でしたが、何度か予定変更になり、結局ちょっと焦り気味。
これを作成した次の日からもまた体調不良に陥ったので本当に出来て良かった!とホッとしました。

心配性なので早めからお花をちょくちょく作成してたのも大いに役立ちました。
もっと作ってもらった方が良かったかな?と思ったけどお花一個、依頼主にも作ってもらって完成。

お花を作るのは地味な作業が続くのでアレンジすると物凄くテンションが上がります。
久々に爽やかなカラーで、依頼主のお友達も「自分が欲しい!」と嬉しい言葉を頂けました。
20170329171643344.jpg
ベースのブリキのバケツと自転車は別売りのものを組み合わせてます。
花市場で見つけました。
カービングのアレンジに使えそうな物が思ったよりなくて焦りましたがなんとか見つかって良かった!
201703291716411b0.jpg
なんか明るい未来に連れてってくれそうなお花達。
無事日本へ行けたかな⁈

海外駐在生活には出会いと別れが沢山。
特に年度末は沢山本帰国されます。
寂しいけれどそれも乗り越えていかないと...

もう3月も終わり。早いものです。 
体調不良に悩まされましたが来月は元気に過ごせますように。



スポンサーサイト

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sinlapa.blog.fc2.com/tb.php/319-4b9f44ed
該当の記事は見つかりませんでした。
