はじめました - Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


はじめました

2017040318210841e.jpg

この前アレンジメントで余ったお花と合わせて自宅用に作りました。 20170403182110d77.jpg
  

4月ももうすぐ終わってしまう!
今月は一回も書けてませんでした(;_;)

題名の何を始めたかと言うと
instagrmです。
個人的なものはあったのでそこからこのブログを見てくれてる方もいらっしゃるかもしれませんが、カービングの写真だけを載せるアカウントを作りました。
@Thaicarvingstudiosinlapa


このブログからも昔の写真を引っ張り出してだいたい時系列に載せてます。
私的にはどの作品にも思い入れがあって、今ならもうちょっとこうしたかな言うものもあったりしますが、全て愛おしい作品ばかりです。

Facebookページもありますが、写真だけ見られるので見やすいですよね。
やっている方は良ければフォローして下さい。
まだ過去作品載せてる途中なので重複してしまい申し訳ないです。

ブログが1番手間が掛かるしなかなか更新出来ませんが...
今後ともよろしくお願いします。

201704031821063c8.jpg 



 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sinlapa.blog.fc2.com/tb.php/320-4cac954c
該当の記事は見つかりませんでした。
