レリーフ - Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


レリーフ


お礼に差し上げたくて彫りました。
ちょっと大人っぽい雰囲気で。
2017051008462014e.jpg 

レリーフをあげることは殆ど無いのですが、きっと喜んでくださる方と思って作りました。
やみくもに作品作りをするより、あげる人のイメージを膨らませて作ったりテーマがあった方が私は向いているようです。

カービングを始めた頃は細かい模様をギッシリ入れるのが凄いこと!なんて思ったりしてました。
最近は彫らない箇所、間のような所を作ったりするのも好きです。

カービングを始めて7年近く経ちますがようやく自分のカービングの得意不得意、好みなんかが解ってきたような気がする今日この頃です。

スポンサーサイト

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sinlapa.blog.fc2.com/tb.php/322-a30aaf3c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。