マンダラ - Thai Carving Studio Sinlapa

Thai Carving Studio Sinlapa

~日常にアートを~  タイで習ってきたカービングの作品を中心に日々感じたことを綴ってます。  

スポンサーサイト


 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


マンダラ


  20170430174340116.jpg カービングをやろう!と思っても作品を作る時間が出来なかったり、いざ作るとなると何をどうしたらいいものやら...と色々悩みながら日々やっています。

色々アート作品なんかをカービングだけじゃなく見ていこうとinstagramなど見ているのですが、ふと目に止まるものがありました。

それは、マンダラアートです。
円を中心に幾何学的模様が広がってくものが多くて、なんだかカービングのようでもあります。
宗教や宇宙などを現したりしているそうで...
少し調べてるとなんとなく惹かれる理由が分かりました

なんとなく私にとってのカービングはマンダラアートに近いものがあるのかな。

201704301742251af.jpg

と、まあ訳のわからないことを言ってるんですが、
何が彫りたいのか何を現したいのか、常に探しながら作っているのです。




スポンサーサイト

 ★ブログランキングに参加してます ☆どれかクリックして頂けると嬉しいです☆
     ↓↓↓


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sinlapa.blog.fc2.com/tb.php/323-76617280
該当の記事は見つかりませんでした。
